なぎさ荘慰問フラショー

「アロハ♪〜お久しぶりです!」ろこ先生の挨拶ではじまった老人ホーム慰問。
ろこ先生の冴えるトークにホームではどっと笑い声が湧くほど。
なぎさ荘さんとはかれこれ10年くらいのおつきあい。いや、私の初舞台もここですから13年はかるく経っているかも…(汗)。
今日は世田谷ケイキと湘南マナクラスが初参加!
お爺さんお婆さん達がとてもなごやかに、楽しそうに笑顔で応援しながら観て下さっていて、子供たちも一生懸命踊っていました。マハロjrクラスも一人で突然来られなくなったナウアナの分まで頑張って踊ってましたよ〜♪
ホームの方から、「癒しになるから、」といつも言っていただくのですがこちらこそ、良い経験をさせてもらっています。笑顔になってもらえるように踊ることは基本ですがなかなか、、、難しい。
呼んでくださってありがとうございます!!
マナクラスの妹さん(2歳のお嬢さん)もとってもフラが好きで一緒に身体が動いちゃうみたいで脇で上手におどっていましたね、おつきあいありがとう!はやくナウパカへおいでね。
子供たち、よく頑張りました!
そしてお母様方お疲れ様でした。ありがとうございました。
なぎさ荘.JPG
Buli