藤沢市民まつり*Keiki Day

先週末25、26日は藤沢市民まつりに参加させて頂きました。
今年は初の2日間開催で、26日はKeiki Day!お昼には外ステージで、午後はホールの舞台で踊らせて頂きました。
100926_1223~01.jpg
こちらは外ステージです。全員でイプを使った*Ke Anuenue*虹はとっても美しい〜ラララるんるんと踊っているところ。
100926_1542~01.jpg
こちらはホールの舞台です。踊っているのはジュニアメンバーとボーイズ達。
この衣装はロコ先生がデザインして下さり、ママ達の手作りです。ガールズはお花のハクをつけてお姫様みたい。ボーイズも白いパンツでカッコイイでしょ!
舞台では、ウクレレバンドのバオバブさんで2曲、ラウラさんの演奏でも1曲踊らせて頂きました。バオバブさんのメンバーの方にケイキメンバーのお父様がいらっしゃいました。そのせいか、リハーサルなしでしたがいつも練習しているテンポと同じで演奏して下さり、子供達も安心して踊る事ができました。後でママにお聞きしたら、パパの歌の練習が毎日大変でした〜との事。本当にありがとうございました!女の子はお年頃になると、父親とは話さなくなったりするものですが、こんな父娘ならきっと大丈夫でしょうね!
この日は外ステージで5曲、舞台で7曲と沢山踊らせて頂きました。何回着替えたかしら?えりさクムにも褒めて頂いてみんなよかったね!また頑張って練習しようね!
fusako